Release: 2020/09/22 Update: 2022/10/20
SURIMACCAインク(ネオンイエロー)

770円(内税)

レトロ印刷JAM×ターナー色彩共同開発
商品説明:シルクスクリーンの布用インクです。紙にもご使用可能です。
インクは他の色と混ぜてもお使いいただけます。
版は、70~120メッシュに対応しています。
※ご使用されている環境により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。
※ドライクリーニング、漂白剤の使用は避けてください。

【SURIMACCAインクの特徴】
・シルクスクリーンの版の目詰りを防ぐ為に、乾燥時間を伸ばしています。
・布は綿などの天然素材やポリエステルにも使用可能です。
・熱をかけなくても定着します。
(※お急ぎの場合はドライヤー等で表面を乾かしてからアイロンを当てて下さい。)
※撥水加工が入ったものはインクがのらない為ご注意ください。

内容量:100ml
成分:合成樹脂(アクリル、ウレタン)
生産国:日本
使用量の目安:10cm×10cmの四角(ベタ)の面積を印刷した場合、100mlで20枚程度印刷が出来ます。

※黒などの濃い色の生地には色が沈みます。
お使いのブラウザによって若干色味の差が出ますが、画像をご参考に下さい。



関連コンテンツ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されません。
また、* が付いている欄は必須項目ですので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。