Release: 2020/08/24 Update: 2020/08/24
妄想中

おはようございます。

誰でも印刷できるワークスペース

あえて自分で印刷してみるという体験

実際、印刷も業者に頼めばいいというものです

でも、自分で印刷してみるというのはやっぱりその経験や体験が楽しいからなんですよね

その空間での会話とか道具をさわっていて思いつく妄想とか

たまらなく楽しい時間です

これを自分で着てみたらどんな感じかなとか

あの人にあげたらどんな風に喜ぶかなとか

それこそが理念にも通じるもの

”明るい笑顔「ありがとう」の架け橋に”

少しでも笑顔になれる人を増やせるようにしたいです



関連コンテンツ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されません。
また、* が付いている欄は必須項目ですので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。